【仁王2】大嶽連打回復ビルドって絶対調整入るよな…
174: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/12(月) 00:59:31.54
大嶽連打回復ビルドならどんな難易度が来ても安心って思ってるけど弱体化来るよなこれ流石に

175: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/12(月) 01:00:51.54
性能下げるじゃなくて妖怪技のクールタイム延長しそう

176: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/12(月) 01:09:21.67
大嶽は属性蓄積なくていいんじゃねと思ったりする

177: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/12(月) 01:17:01.12
妖怪技連打ビルド使ってる人は大嶽ぬっぺとあと一個何にしとる?

203: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/12(月) 05:33:50.26
>>177
ぬっぺ要るか?

271: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/12(月) 10:00:06.55
まれびと200回以上やったけど、初見であろう人のボス戦にもかかわらず、
ただの弱攻撃のつもりが、指がR2にかかってて大獄が出ちまってボスいきなり沈めてしまったのが2回くらいあったなぁ。
3回土下座しといたが。
ボスの体力が1/4を切ったら、まともにボスにダメージ与えないよう、ホストの命と気力ゲージが可能な限りキープ出来る、ホスト自身が苦戦しつつも倒したといったように思えるようかなり気を使ってバランスを取ったプレイしてるつもりだが。

282: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/12(月) 10:42:55.83
>>271
ホスト「ダラダラやってねえで早く倒せよ。つかえねえな」

273: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/12(月) 10:05:36.85
初見でまれびと呼んでる時点で負け犬だ。とっとと殲滅してやれ

280: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/12(月) 10:32:11.15
落ちたら次のまれびと呼べばいいだけだしな

仁王2攻略まとめ速報:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1602381714/

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