【仁王2】まれびとは敵討伐ゲージ貯まったらさよならシステム導入しろ!←悲しい…
557: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/12(月) 23:33:08.89
次の難易度の屍狂いには絶対勝てない気がする…

558: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/12(月) 23:35:16.79
更なる高難易度とか30分超えの長期戦になるのかな
もうマジで勘弁してくれ

560: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/12(月) 23:41:39.66
屍狂いはあの鬼体力さえなけりゃなあ
同行とかまじやばい
またそれを傘に着て即死級のスパアマ割込み暴れまでさせてくるし

568: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/13(火) 00:17:03.87
>>560
それを知ってか知らずか片っ端から塚掘りするホストが
近接攻撃オンリーで挑んだりするんだよね。必ず落命繰り返す。PSの問題じゃない。
麻痺みたいな何かしらの100%殺傷戦法でもないとまともにやりあっちゃダメだよね。
そもそも開発側が近接以外のそういう手段も使ってねという前提で作ってると思うし。

569: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/13(火) 00:32:28.85
まあ普通にやっても勝てるっちゃ勝てるけど普通に死ぬ時は死ぬからな
考え無しに呼び出すものではないわ

570: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/13(火) 00:35:35.49
え?
普通に近接で上段弱点攻撃してるだけで普通に沈んでいくとおもうのだが。

571: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/13(火) 00:40:49.82
前提としてまれびとするスレの字たちは死狂いは下段刀ブンブンとかスパアマゴリ押しでの不運ない限り勝てるけどまれびと呼んで塚掘るようなホストにはそんなレベルにすら届いてないというのをだね…

572: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/13(火) 00:58:46.35
個人的には まれびと は すけびと と同じ敵討伐ゲージ貯まったらさようなら な仕様にしたほうが、いい気がするなぁ。
もいイランと思っても塩で追い払うとかも心理的にしにくいだろうし。

574: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/13(火) 01:15:05.70
迷子ホストに延々と付き合うのも嫌だしそれくらいが良いかもね
一定数倒して終わりなら杖蠅対策にもなるし

575: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/13(火) 01:28:47.38
もし良まれびとだった場合はそれで消えるのは惜しいけどな
社見つけた時に追加の御猪口で延長できたりとかすればゲーム的にも面白いんちゃうか

576: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/13(火) 01:29:57.29
延長ナシでチェンジされたらそれはそれで傷つく

577: 仁王2攻略まとめ速報 2020/10/13(火) 01:34:09.39
必要とされなかった時の悲しみを知る

仁王2攻略まとめ速報:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1602381714/

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